セルフでネイル

主にネイルの購入品レビューをします。

アリエクスプレスでネイルマシンを買ってみた

 

 

こんにちは。オーストラリア在住セルフネイラーのみあです。

 

今回、いろんな海外のネイルリストYouTuberさん達が

絶賛しているネイルマシンをAliexpressで

買ってみたので使い方を交えながらそのレビューをしていきます。

 

目次

 

購入品

 

買ったのはこちらのネイルマシン


f:id:mia_blog:20210910092255j:image

商品ページ↓

 

ja.aliexpress.com

 

 

AUD 76.59(6,119円)で購入しました。

 

アリエクスプレスの商品はリンクを貼っても

すぐリンク切れしてしまうことが多いので、

もしリンク切れしている場合は

画像検索または"E file"でワード検索してください🌼

 

8月25日にオーダーして9月10日に到着。

約2週間ほどで届きました。梱包もバッチリ。

 

仕様・内容



f:id:mia_blog:20210910111838j:image

 

回転数は0-35000rpm。

本体とハンドピースの他にビット4種類と

ハンドピースを置く台がついてきます。

 

ついてくるビットは甘皮処理用のセラミックのビット2種類と

カーバイトの細いビット1種類、表面を削る用のビット1種類。

 

カラーはシルバー、ピンク、スカイブルーの

三色展開で私はピンクを選びました。

それぞれの色によってハンドピースの色も違います。

 

コンセントの種類がいろいろあるので注意!

日本在住の方はUSプラグを選んでくださいね。

 

使い方


f:id:mia_blog:20210910110520j:image

 

1.電源

2.右回転・左回転の切り替え

3.スピードを上げる

4.スピードを下げる

 

とってもシンプルですね。

ビットの交換はチャック式でハンドピースをくるくる回すだけです。

 

本体にはビットを差しておく用の穴もあります。

 

使用感

 

振動も音も少なくしっかり削れます!

ネイルマシンって長時間使うこともあるので

振動が少ないていうのは大事なポイントですよね😊

 

回転数をマックスにするとさすがに振動は感じますが

マックスで使うことってほとんどないと思うので

普通に使う分には気になりません。

 

中くらいの回転数で

5分ほど連続使用しましたがハンドピースや

本体が熱くなることもありませんでした。

 

一瞬で削れてしまうので

ネイルマシンに慣れてない人は低い回転数で

様子を見ながら始めた方がいいかなと思います。

 

まとめ

 

タッチパネル式で見た目もスタイリッシュ、

チープさを全く感じないので気に入ってます。

 

充電式ではないので持ち運びたい人にとってはやや不便ですが

このお値段でこのクオリティのネイルマシンが手に入るとは

思ってなかったのでとっても満足しています。

 

集塵機も一緒に購入したので届いたらそちらもレビューします🌷